nhkのまちかど情報室 ピックアップ







[PR]



nhkまちかど情報室 ピックアップ
まちかど情報室とは、NHKテレビで朝に放送されている、おはよう日本のコーナーのこと。売れ筋でもなく、人気でもない、楽しく面白いちょっとしたアイデアグッズの紹介をしているんです。情報局?情報誌?。 場所は「まちかど」というより家庭で使われるモノが多いのですが、「売らんかな」情報が多い昨今、さすがわNHK。本当にほっとする時間です nhk matikado。nhk machikado




NHKテレビ。朝に放送されている、おはよう日本のコーナー「まちかど情報室」が楽しい。売れ筋でもなく、人気でもない、楽しく面白いちょっとしたアイデアグッズの紹介をしているんです。情報局?情報誌?nhk matikado 。 場所は「まちかど」というより家庭で使われるモノが多いのですが、「売らんかな」情報が多い昨今、本当にほっとするアイテム紹介コーナーです。
ジャパネット高田ホームページ



カレンダ
2014年11月
           
26 27 28 29
30            

アーカイブ
2009年 (15)
1月 (14)
2月 (1)

アクセスカウンタ
今日:2
昨日:1
累計:23,432